スマートフォン版はこちら

どこでもクリニック益子の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

どこでもクリニック益子

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
芳賀郡益子町の病院、「どこでもクリニック益子」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-4225
住所 栃木県芳賀郡益子町大字長堤574-1
電話番号 0285-81-5137
診療科目 内科リウマチ科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

どこでもクリニック益子 の近隣にある病院のご紹介です。

益子西クリニック 栃木県芳賀郡益子町大字塙1163
益子内科胃腸科診療所 栃木県芳賀郡益子町大字益子3425-1
青木医院 栃木県芳賀郡益子町大字芦沼896-1
高安医院 栃木県芳賀郡益子町大字七井2493-2
菊池病院 栃木県芳賀郡益子町大字塙316
高野医院 栃木県芳賀郡益子町大字七井153
鈴木医院 栃木県芳賀郡益子町益子1747-2
松谷クリニック 栃木県芳賀郡益子町大字益子1664
普門院診療所普門院診療所分院 栃木県芳賀郡益子町益子4492
普門院診療所 栃木県芳賀郡益子町大字益子4469


おすすめ病院の口コミ

  • だいきちさん
    ふじおか内科小児科 口コミ
    会社の同僚が主治医として信頼しているという話を聞き、ふじおか内科小児科をはじめて受診しました。
    話に聞いていた通り、電話で予約をしたので、待ち時間もほとんどなくスムーズに受診出来ました。
    先生はやさしそうな初老の男性で、おだやかな話し方をする方なので、病院特有の緊張感もやわらぎました。
    希望の方は受付に言うとコールという受信機を手渡してもらえ、それを持って車で受診を待つ事が出来るようです。小さいお子さん連れのお母さんも、子供が騒ぐのをまわりに気を使わなくていいと思います。
  • バロックモードさん
    小池内科小児科医院 口コミ
    子供が熱を出したときに、小池内科小児科医院にお世話になりました。ちょうどかかりつけの小児科が休みだったので、こちらに問い合わせました。
    昔からやっているようで古い建物ですが、昔ながらの落ち着いた雰囲気がよいです。待ち時間もなく、すぐ診てくれます。
    おじいちゃん先生ですがすごく丁寧に見てくれますし、大切なところは何度も説明してくれます。看護師さんも朗らかで安心させてくれました。
    見た目は全体的に古めかしいですが、先生も看護師さんも温かい方たちなので安心感がありました。
  • 快適最適さん
    ちかざわレディースクリニック 口コミ
    男女の産み分けを行っている産婦人科で、不妊治療では、色々な取り組みをされていて、薬の治療と平行して漢方やお灸なども取り入れ、妊娠しやすい体作りを行っています。
    ロビーには、岩盤浴などもあるので冷え性の方は、岩盤浴をしながら待ってることができるので、私は毎回定位置に座っていました。
    ダクダク汗をかくような暑さではなく、床暖房のようにほんのりお尻が暖かさを感じるくらいなので、ぜひ通院される時には岩盤浴コーナーを試してみてください。
  • みるりんさん
    みなみ眼科 口コミ
    みなみ眼科は、診療時間よりも早く順番を取るのに開けています。自分の順番まで、時間がたくさんかかる場合は外出しても大丈夫です。だいたいの時間を教えてくれるのでその時間までに戻り受付に声をかければ診察をしてくれます。検査室が、広く明るく人数も多いのでスムーズでした。先生も、女医で子供にもわかるように説明してくれました。待ち合い室も広くテレビもあり、新聞や雑誌や絵本などもたくさんありました。
  • みるりんさん
    行徳整形外科クリニック 口コミ
    行徳整形外科クリニックでは、診療開始の時間よりも早く診察の順番がとれます。診察室もたくさんあり、とても広いです。医師が丁寧に説明してくれます。待ち時間も、無料でコーヒーやお茶が飲めるのでいいです。待ち合い室も広いです。診察とリハビリがわかれているのめスムーズに診察が受ける事ができます。受付と看護師やリハビリの先生もたくさんいるので、わからない事も聞くのに声をかけやすかったです。駐車場も第2まであるので助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

どこでもクリニック益子の口コミ詳細ページ上部へ